HANGRY&ANGRY

限りなく「いしよし」に酷似している謎の2人組(爆)「HANGRY & ANGRY」について、ナタリーに記事が載りました。それによると、(ユニットとしての)「HANGRY & ANGRY」は(ブランドとしての)「hANGRY & ANGRY」とのコラボにより今後さまざまな活動をしていくとのこと。

11/19発売予定のデビューアルバム「Kill Me Kiss Me」はタイトル曲を含め5曲収録。やはり同じh.NAOTO由来のGaGaalinGも曲を手がけているようです。ミニアルバムながらスティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY & ANGRY」とのコラボグッズが同梱されるため、税込3,000円とフルアルバム並の値段に。そして、売り出し形態が通常と違うとのことなので、公式MySpace上のブログはしっかりチェックが必要。


それにしても、今日付のブログを最初にみた時は日本語の告知しかなかったのに、日本語が使えないユーザの熱意に押された形で、いつのまにか日英併記に。「いしよし」云々以前に、ゴスロリ等に代表される日本生まれのカルチャーに対する海外からの「熱い思い」が伺えます。