忘れたくない夏

現在実施中の「℃-ute コンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」について、21日の名古屋・23日の八王子公演を控え、またhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.htmlの追加がありました。

自分が今回の℃-uteツアーに参戦するのは23日の八王子2公演が最後。当日は早めに現地入りして以下のグッズを購入予定。多分ラストの前橋でも追加があると思いますが、前橋で出るグッズは別途他の手段で入手することにします。

  • 【会場限定】ソロ日替わり2L生写真2枚セット(1枚メッセージ入り)有原栞菜/鈴木愛理 各\500
  • 生写真7枚セットI/J 各\700
  • メイキング生写真7枚セットB \700 ※21日から発売
  • メタリック生写真7枚セットE(カレンダー民族) \1,400 ※21日から発売


ところで、名古屋・八王子とも真野恵里菜さんがまたオープニングアクトや握手会に登場しますが、まのえり握手会については8/30の横浜と同様、23日の八王子も不参加とします。理由は横浜公演の直前に書いたのと大体同じようなもの。

  • まのえりに対しては10/4の応援企画に集中して応援する(℃-ute紺でがっつく必要はない)
  • ℃-ute紺では(まのえりより上位の)栞菜と愛理のことをもっと大事にしたい

もっとも、まのえりが仮に28日の娘。紺@座間(まのえりにとっては地元!)にも出てくるのであれば握手会への参加を検討します。


ということで、23日の八王子も昼夜とも栞菜モードで参戦し、栞菜のいる曲では基本的に栞菜に、栞菜がいなくて愛理がいる曲では愛理に集中、特に自分にとってラストの夜公演は一ケタ列から栞菜と愛理と℃-uteをしっかり応援し「忘れたくない夏」にしたいと思います。