今後のリリース

今日からゼティマレーベルの7/21以降発売分のリリース告知が解禁されました。既にアマゾン等で予約受付も始まっています。

今日判明したリリースアイテムのうち、自分が購入予定なのは以下のとおり。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

今度の℃-ute新曲も当然のようにイベントがあります。新曲リリース週の8/2〜3まで夏ハロがあり、かつ8/16から今年初の℃-ute単独ライブがあることを考えると、イベントの実施は8/9〜10あたりかな? ただ、当初予定より2週遅れの7/9発売となるBerryz工房のイベントが、ちょうどいい時期が夏ハロと被るため、このあたりの兼ね合いがちょっと気になるところ。