道重さゆみ5thソロ写真集

モーニング娘。道重さゆみの最新写真集。素朴で親しみやすい素顔や、テレビやライブでお馴染みのキュートな魅力、そして、大人っぽく、繊細で儚げな表情などなど、写真を撮られることが大好きだという彼女が、グアムの大自然の中、自分自身のナチュラルな今の姿を披露。美しい海では彼女の白い肌が映える白ビキニ姿、森ではピンクのドレスで妖精のように佇む姿、滝では美しい水と融合するかのようなエメラルドグリーンの水着、野球場では元気にプレイボール!! 他にもたくさん、透明感溢れる19歳の魅力が満載です!撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

  • 道重さゆみ写真集「タイトル未定」
  • カメラマンは不明
  • ISBNコード:978-4-8470-4121-1(4-8470-4121-6)
  • メイキングDVD付
  • 税込2,940円
  • 2008年9月26日発売予定

道重さゆみさんの今年初(9ヶ月ぶり)となる5thソロ写真集が9/26に発売されることが、今日にワニブックス公式とハロプロ公式で発表されました。今回は3rdソロ写真集『17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)』(と初ソロイメージDVD『17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~』)以来のグアムロケとのこと。


さて、自分がこのニュースをワニブックス公式で知ったのは昨夜24時過ぎ(=今日0時過ぎ)の寝る前でした。にもかかわらず今までこのニュースを放置し、かつ今日付の日記で三番目の話題(しかも前2つがともに長文)としたところに、今回のさゆ写真集に対する自分のテンションの低さが伺えます(苦笑) 少なくとも、中身次第では2冊買う勢いすらあった4年前の初ソロ写真集では考えられなかったくらいの期待度の低さ(苦笑) まあ、それでも買う予定があるからこそ日記にとりあげるのであって、最近は買う予定のない写真集は日記にとりあげませんが!(爆)

もともと自分はさゆのビジュアルにとても大きな期待をかけていたので、その高いビジュアルを生かせなかった1stの出来には失望しました。そして2ndが出るまでに2年以上放置されているうちに、今度はさゆが痩せ気味と太り気味を往復するなどビジュアルそのものが不安定になり、なかなかベストのさゆにお目にかかれません。今年は「冬さゆ」が夏でもみられるようになったので(爆)、よもやソロ写真集が出るとは思ってませんでした(苦笑)

そういうわけで自分はさゆのビジュアルに以前ほど期待しなくなってますが(苦笑)さゆにとってビジュアルは重要なキラーアイテムだと思っているので、今度はベストのさゆが堪能できることを期待しています。