蒼蒼(そうそう)

今日は帰りがけに、明日発売の道重さゆみさんの4thソロ写真集「蒼蒼」をフラゲしました。なお、既に写真集本編を買うことが決まっていたので、関連カットが4ページも載っていた今日発売「FRIDAY」はスルー。

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

さゆみんは今年1年間で3冊ものソロ写真集を発表しましたが、「蒼蒼」と同一シリーズになる『道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]』ではさゆみんの体型が痩せ気味、逆に『17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)』ではややふくよかな状態で、両者の中間の「ちょうどいい」体型でさゆみんの水着姿をみたいという思いがありました。

今回の「蒼蒼」が「憧憬」と同じシリーズというところに一抹の不安を感じましたが、いざ実物をみると、そうした不安は払拭されました。ていうか、逆にあのさゆみんがここまで魅せちゃっていいの? という思いが出てきました(爆) 帯に書かれたコピーは「可憐、清楚、さらに麗しく。全方位進化した道重さゆみのすべて。」 本作ではまさに「全方位進化した」さゆみんの姿にあふれています。美少女/美女ぶりを求める方にも、エロティックな雰囲気を求める方にも、きっと(それなりに)満足のいく出来になっていることと思います。