今日のお買い物

今日もいつものように朝から1週間ぶりにハロショ渋谷でお買い物。そして、例によって今日買った生写真の枚数を以下の通り晒してみます。

先週は「栞菜の写真が一ケタにとどまったのも久々」と書きましたが、今週は更に少なくなりました。ていうか、来週は℃-ute新曲「江戸の手毬唄II」発売や代々木夏ハロを控えているので、今週はワンダ系全般に写真の発売が少なめな感じ。(注:みっつぃーについては「ハロモニ@」関連写真の購入を絞っている影響もある)そして「ワンダフル☆キャンペーン」のトレカサイズ生写真は4枚入手。道重さゆみ梅田えりか矢島舞美まではすんなり決まりましたが、残り1枚は迷ったあげくリンリンに。


その後は原宿に移動し、限定写真を求めにハロショ原宿本店に初来店。普段渋谷をホームグラウンドにしているため、比較的遠い上野に足を運ぶことはあっても、渋谷に近い原宿本店にはこれまで足を運びませんでした。推しメン6名分の原宿限定写真7枚(梨華ちゃんのみ2枚)を無事購入し、今日から配布が始まったまのえりのトレカサイズ生写真をゲット。

ちなみに、当日は諸事情で日記に書けませんでしたが(苦笑)、21日にハロショ上野でやはり限定写真等を購入し、当日から配布された栞菜とみっつぃーのトレカサイズ生写真をゲットしています。栞菜・みっつぃー・まのえりとも渋谷での配布は(混雑が激しいと見込まれる)代々木夏ハロを含む期間なので、万一渋谷でゲットできないことを想定し、念のため上野や原宿で確保しました。


なお、来週からしばらくハロプロ系現場のラッシュが続くので、ハロショ渋谷への来店予定もイレギュラーな状態がしばらく続きそうです。

  • 8月第1週:8/2昼(代々木夏ハロへの途中)
  • 8月第2週:8/9〜10のガッタスお台場のチケ確保次第(明後日発売)のため未確定
  • 8月第3週:8/17夜(シンデレラからの帰り)または8/18午後(MELON GREETINGへの途中)
  • 8月第4週:8/23朝(通常通り)
  • 8月第5週:8/31朝(8/30は℃-uteパシフィコ横浜のため)