「B.L.T. U-17」Vol.13にスマイレージ

U-17限定の季刊アイドルムック「B.L.T. U-17」には毎号ハロプロメンバーが1組以上登場しています。そして、来月発売のVol.13にスマイレージが登場することが明らかになりました。「B.L.T. U-17」にハロプロエッグが登場するのはVol.5の音楽ガッタス(当時U-17の4名)以来、2年ぶり2度目。

またスマイレージはsideBの表紙を飾るということで(sideAは桜庭ななみさん)、ハロプロ系が「B.L.T. U-17」のどちらかの表紙に登場するのはVol.2の℃-ute(sideB)とVol.9の真野恵里菜さん(sideA)に続き3度目。℃-uteまのえりも含め「B.L.T. U-17」の表紙モデルと某A系(センターグラビア固定)は毎回発売記念イベントを行っているので、今回も何らかの形でスマイレージのイベントがありそうです。


そういえば、先月12日にスマイレージで何かの撮影をしたことが各メンバーのブログで明らかになっています。個人的には、この時点で次の「B.L.T. U-17」にスマイレージが載るのかな?とは思ってました。ただし表紙になることまでは予想外でした。

恐らくスマイレージとしては初の本格的な撮り下ろしグラビア、どんな感じになるのでしょうか?