2008-05-15から1日間の記事一覧

続々タイトル決定

今日は6〜7月発売予定のハロプロ系商品でタイトル決定などが相次いだ一日でした。 まず、「月島きらり」として今年初のシングル(7/16発売予定)のタイトルは「パパンケーキ」。7月から「きらりん☆レボリューション」のエンディング曲として使われます。また…

今日のお買い物とか

上で書いたようにここ数日体調を崩していたので、本来はもっと早く受け取るべき今週発売商品の引き取りも今日の帰りがけにずれこんでしまいました。 まず、いつものように新星堂川崎アゼリア店で予約したBuono!新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」は、通勤ルート上とい…

High-Kingとかシンデレラとか

あいにくここ数日は体調を崩していたので、この日記を3日も放置してしまいました。この間に自分的にとりあげるべきネタがなかったのが幸い。そして今日からやっと復帰です。 6/11に「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」でデビューする新ユニット「High-…

ハロガチャ(12〜15日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(11日)以降今日までの結果を書いてみます。 5/12 徳永千奈美&菅谷梨沙子 5/13 安倍なつみ(3種類目) 5/14 久住小春@MilkyWay(5種類目) 5/15 亀井絵里(3種類目)