HAPPY! STYLE

昨日まででゴールデンウィークの予定が大体出尽くしたと思われるので、5/6に表参道FABで行われるライブ「HAPPY! STYLE」に足を運ぶことにしました。このライブは能登有沙さんやSI☆NA(旧ハロプロ関西)らがアニメソングやアイドルソング等を歌いまくるという企画。

アニソン中心のライブというのも個人的にちょっと興味があるし、メインののっちは「のっちブログ」を見てもアニヲタ丸出し(笑)なので、このライブへの参加はもともと検討していました。でも、同時期に美勇伝℃-uteのイベント等が被る可能性があったので参加に踏み切れませんでした。結局、美勇伝℃-uteも首都圏のイベントはGWの後になったので「HAPPY! STYLE」に足を運ぶことに。

本当は昼公演希望でしたが、既に昼公演のWeb優先チケット(Specialフルカラーチケ。かつローソンチケット売りチケより先に入場可)は完売。そのため夜公演のWeb優先チケを申し込みました。


GW期間中の自分の現場は、29・3日の娘。紺中野サンプラザ計4公演と6日の「HAPPY! STYLE」1公演で確定。GW最後の夜はのっちやSI☆NAらとアニソン等でしっかり盛り上がりたいと思います。