今日のお買い物

今日も朝からハロショ渋谷に出かけました。明日は終日横浜アリーナということもあり、今日は当初休養の予定でしたが、この1週間に出た写真があまりに多く(写真集写真=紺野あさ美石川梨華鈴木愛理℃-ute関連=有原栞菜・愛理、Buono!関連=愛理、STB139関連=梨華ちゃん等)、やむをえず今週発売分を今日購入。ていうか今日の購入額がチケット1枚分以上とか(爆)


その後は本来直帰予定でしたが、昨夜になってプリンタの故障が判明。現在のプリンタが購入後6年たっていること等もあり、修理に出さずに最新モデルに買い換えることに。ということで、ハロショに出かけた足で量販店へ。買ったのは自分にとって初の複合機

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

これでプリンタは4代連続、スキャナは2代連続でキヤノン。ちなみに、自分はデジタル一眼レフカメラEOS Kiss Digitalキヤノン派なので、キヤノン以外の複合機は最初から候補に入っていませんでした。

そして、セッティング作業完了後に初めて印刷したのが、明日のベリキュー合コン@横アリに向けたhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.htmlのページとか(笑)