ごっちんおかえり!

お久しぶりです。後藤真希です。

私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました。

この先のことはわかりませんが、
歩みは遅くても、少しずつ自分の夢に向かって頑張っていきたいと思っています。

またみんなの前に笑顔で立てるように・・・。
後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。
もしよかったら・・・温かい目で見守ってください。

昨年10月28日のハロプロ卒業に伴い、昨年12月に閉鎖された後藤真希さんの公式ブログ「後藤真希オフィシャルブログ」が、今夜からついに復活しました! ごっちんおかえり!


今日付のごっちんブログの内容は各自でご確認いただくとして、今回のブログ復活でごっちんの思いを確認できる機会ができたことを、個人的に非常にうれしく思います。

ハロプロを離れたごっちんが今後どんな活動をするのか、そして自分がハロプロ時代のようにごっちんを推せるかどうかは現時点では分かりませんが、これからもごっちんのことをしっかり見守りたいと思います。