美勇伝説4.5チケ到着とか

今朝は珍しく8時頃に来た日本郵便の社員に起こされた(爆)

郵便物の内容は、24日夜の美勇伝説4.5こと娘。紺東京厚生年金会館のFCチケ。今ツアーへの参戦はこれが4回目ですが、過去3回は全てFC先行落選→プレイガイド予約で復活というパターンだったので、自分のFCチケを受け取ったのは今回が初。席は1階14列と、一ケタ列を期待していた自分はちょっと微妙に思いましたが、よくよく調べてみるとギリギリで前方ブロック、しかも中央の通路席と、そう悪い席ではないようです。

自分にとっては、17日の℃-ute/Buono!イベント、24日夜と12/1夜(千秋楽)の美勇伝説4.5こと娘。紺と、3週連続で土曜に東京厚生年金会館へ参戦となります。イベントの席は当日の運次第ですが、来週末到着見込みの千秋楽こそ更なる良席が来てくれることを期待。ていうか、24日のつんく♂講演会(ゲスト:須藤茉麻THE ポッシボー)の当落が未だに分かってないので24日の予定が組めないわけだが(爆)


その後しばらくしてから、あいにくの雨の中、ハロショ渋谷等でお買い物。

それにしても、ハロショ後藤真希さんのコーナーが丸ごと発売終了コーナーの隣に移動させられたということに、ごっちんハロプロを卒業したという事実を改めて思い知らされます。あの石村舞波さんですら卒業後2年も配信を継続している「動く!!写真集」でもごっちんソロコンテンツ2本の配信は15日までとか。ハロプロという舞台を失ったごっちんの今後はいかに?