すかいらーくグループリーグ決勝

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080228.html」等によると、昨年5月から始まった「すかいらーくグループリーグ」の1年間を締めくくる「最強決定トーナメント」が、4/6に有明コロシアムで行われることが発表されました。

今回はガッタスを始め過去の「すかいらーくグループリーグ」各大会に参加したチームが一堂に会する「決勝大会」ということで、3/12の「夢庵ステージ」には出場しない「adi-UNIT5」も登場。ガッタスは今度こそ「adi-UNIT5」を破って最高の形でシーズンを終えたいところ。


さて、決勝大会当日は横浜BLITZBerryz工房の新曲「ジンギスカン」の発売記念イベントが行われます(但し現時点で正式発表は未)。非ベリの自分がBerryz工房のシングルを買うのは今回が初であることや、4/20に℃-uteBerryz工房の合コン@横浜アリーナを控えていること等から、初めてBerryz工房のイベントに参加するつもりで準備を進めていました。

でも、ガッタスのチケが確保できたら自分の推し的にガッタス最優先となり、必然的にBerryz工房のイベントに行けなくなります。その場合、初回盤と通常盤(ともに新星堂で予約済)に添付のシリアルナンバーカードはどうしようかな?