まのえり

一昨日と昨日の冬ハロ横浜アリーナのレポは、いつものようにまだ書けてませんが(苦笑)少なくともこれだけは記録に残しておく必要があるので、先に書いておきます。

既に「この日記について」のページをご覧になった方は分かるかもしれませんが、貴重なアリーナファミリー席(Aブロック4列)に陣取った一昨日の冬ハロをもって、音楽ガッタスにも属するハロプロエッグ真野恵里菜さんが、自分の気になる存在に追加されました。これで現役の推しメンが4名と気になる存在が5名の体制に(計9名中ガッタス在籍経験者が7名)。


なぜ一部のハロヲタまのえりに嵌るのか、そのまのえりの破壊力を一昨日の冬ハロで自分の身をもって思い知らされました。まのえりが2度も自分の目の前に来ると、間近で見たまのえりは確かに非常にかわいい! これならまのえりに嵌るヲタが少なからず出るのも納得。むしろ今までハロプロエッグの中で埋もれていたことが信じられないくらいです。

まのえりが気になってきたことで、再来週の音楽ガッタス初ライブでの楽しみが更に増えました。もしツアーグッズでまのえりのソロTが出たら勢いで買ってしまうかも? でも、音楽ガッタスは長年の一推し・紺野あさ美さんと二推し・石川梨華さんも出る大事な舞台なので、こんこんと梨華ちゃんに失礼のないようにまのえりを応援しなければ。