菅谷梨沙子2ndソロ写真集

昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売したBerryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!
 今回は、沖縄〜北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。

菅谷梨沙子そのままの鼓動や息づかいが感じられる仕上がり
Berryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道〜沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。沖縄では青空の下、自然体でスィートなリサコを。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは愛らしい素顔満載です。

4月の矢島舞美さんから始まり、鈴木愛理夏焼雅嗣永桃子と続いたBerryz工房/℃-uteのソロ写真集ラッシュは、今度は他のBerryz工房/℃-uteメンバーの初ソロではなく、昨年10月にハロプロ最年少(当時12歳6ヶ月)で初ソロ写真集『Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]』を出した菅谷梨沙子さんの9ヶ月ぶりの2ndソロ写真集(もちろんハロプロキッズ初)となりました。


前作「Risako」が大好評(自分の評価も高かった)で品切れ続出だったりしゃこ。その後「ピチレモン」で「ピチモ」を5ヶ月間務めたのも記憶に新しいところ。今回は13歳になったりしゃこが沖縄と北海道でロケを実施。同じように沖縄・北海道のダブルロケだった石川梨華さんの3rdソロ写真集『石川梨華 写真集「I」』みたいな感じになるのかな?

デビュー当初からビジュアルには定評があるりしゃこだけに、もちろん今回の2ndソロ写真集にも大いに期待しています。