℃-ute「お客さん参加型」運動会

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!
ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!

何とも空恐ろしい企画が℃-uteを題材に立ち上げられたものです(爆)


自分は以下の理由で、今回の℃-ute運動会への参加は見送り予定です。

  • 平日開催(そう簡単に会社を休めそうにない)
  • お客さん参加型(運動が苦手なのでこれはきつい)

ただ、絵的には相当面白いことになりそうなので、もし何らかの形でDVD化されれば、記念の意味もこめて買おうかと思います(笑)平日に会社を休んでまで運動会に参加するのは、ある意味「選ばれた」℃-ute系ヲタだと思うので(爆)