風(かざ)華(はな)

石川梨華の待望の最新写真集。 全編タイロケを敢行した今作は、シーンごとに変化する石川梨華の魅力を凝縮。 無邪気な笑顔から、ちょっぴりオトナなショットまで充実の内容です。メイキングDVDつき。

昨年秋に一部でフライング情報が流れた石川梨華さんの最新ソロ写真集について、正式に発売が発表されました。前作『石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]』から半年という、梨華ちゃん絡みでは異例の短いスパンで発売される最新ソロ写真集は、全編タイロケを実施。今回はキッズネット発行ということで、これで梨華ちゃんのソロ写真集を出す出版社は竹書房ワニブックス・光文社に続き4社目となります。

既に来月は6日に菅谷梨沙子さんのソロ写真集「Ring3 〜リンリンリンッ!〜」が、27日に田中れいなさんの写真集全集『田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)』が出ることが発表されているので、梨華ちゃんの「風(かざ)華(はな)」と合わせ、来月は昨年に続き3作のハロプロ系写真集が出ることになりました。