今日のフラゲ

今日は帰りがけに、明日発売の以下の写真集をフラゲ。同時に今日発売の時刻表2冊(18日からJR東日本のダイヤが変わるため)も買ったので重くて仕方がない(苦笑)

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

帰宅後、ひととおり写真集の中身を鑑賞しました。


全11種類と事前に発表された衣装のうち、ビキニ姿は6種類。ビキニカットの比率は6割強と、ハロプロ系写真集では『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』以来の「水着満載」といった感じ。まあ、岡田唯さんの時はビキニ姿だけで11種類(おそらくハロプロ系で最多)もありましたが。

もちろん高橋愛さんの写真集でこれほど水着姿が多いのは、撮影当時16歳(発売時17歳)の『アロハロ!高橋愛写真集』以来です。正直、今回の表紙は個人的に愛ちゃん関連では一番好き! 写真集の中身も表紙に負けない内容になっていて、愛ちゃん関連では最高傑作といえるかもしれません。


予想通り『ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット』と制作スタッフ(撮影やスタイリスト、ロケコーディネーター等)やロケ地が同じだったりしますが(笑)「1度のロケで2度おいしい」写真集ができたということで今回は許します(爆)

というわけで、『ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット』と『ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット』を両方とも買って見比べてみることをぜひお勧めします。