何日君再来(イツノヒカキミカエル)

今日12時より、石川梨華さん/辻希美さんのダブルキャストによる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」のアップフロント先行申し込み(e+のシステムを利用)が始まりました。先着順ということでしたので、自分は昼食を後回しにして昼休み中に会社から申し込みました。週末の一般受付と違い、特にストレスなく申し込めたので、何だか拍子抜け(笑)

今回の先行申し込みにより、以下の3公演のチケを確保しました。(いずれもS席)

個人的にはのの版も含め多くの公演を見たいのですが、S席9,500円という経済的事情等から、現メンバー中の一推し・梨華ちゃん版の3公演に絞りました。