鈴木愛理写真集「CLEAR」

13歳、美少女から美女への第一歩
℃-ute鈴木愛理のソロ写真集。グァムを舞台に、あどけない笑顔から大人びた表情まで、透明感あふれる彼女の魅力が満載!メイキングDVD付!

発売予定日まで残り2週間を切った現在でもUFA/角川グループからの正式発表が未だになく、断片的にしか情報が出ていない、鈴木愛理さんの2ndソロ写真集「CLEAR」こと『[rakuten:book:12545766:title]』について、やっと写真集の中身に触れる情報が出てきました。

それによると、今回の愛理ソロ写真集はグアムロケとのこと。ハロプロキッズ系の写真集(Berryz工房/℃-ute全体を含む)で海外ロケは今回が初、もちろんソロでの海外ロケもハロプロ最年少となります。グアムが舞台なら愛理の水着姿も当然ありますね。

ところで、愛理がレギュラー出演するFM-FUJICutie Party」の先月の放送で、愛理本人からグアムに行った旨の発言があったそうです。愛理の家族環境を考えると、貴重なオフの家族旅行として聞き流されても仕方ないところですが(笑)結局、今回のソロ写真集のロケだったということになります。

今回愛理を撮影したのは、U-15のジュニアアイドル系では特に定評のある河野英喜氏なので、前作『鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き』(撮影:アライテツヤ)とは一味違った愛理の姿が見られそうです。