今日のフラゲ

今日は昼休みに会社近くの新星堂で、以下のアルバムをフラゲしました。ちなみにちょうど新星堂のポイントが2,000円以上たまっていたので実質的な支出は約1,000円でした。今日の日記はこのアルバムを聴きながら、ちょっとしたライブ感覚に浸っています。


ところで、新星堂は経営再建のため同業のTSUTAYA筆頭株主となり、TSUTAYAフランチャイズに加入しましたが、その関係でTSUTAYAと同じ「Tカード」が新星堂の店舗でも順次使えるようになっています。会社近くの新星堂でもつい最近「Tカード」が使えるようになったようです。

自宅近くにTSUTAYAがなく「Tカード」を持っていないので、この機会に「Tカード」も作る予定ですが、現時点では会社帰りに立ち寄る新星堂川崎アゼリア店(近隣のハロプロヲタには有名店)が「Tカード」未対応なので、当面は保留の見込み。


なお、今日もファンクラブ青封筒は到着しませんでした(苦笑)