「スケバン刑事」関連

25日発売予定の以下の書籍が、もう今日フラゲできてしまいました。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

一通り見ましたが、やはり亜弥ヲタ向けの本で、梨華ヲタにはちょっと物足りないかな?


今日は23日の映画公開記念イベント(14時の部に当選)の詳細メールが到着しましたが、1000番台から始まっているらしい整理番号、自分の番号は3300番台の後半でしたorz しかも今回の会場・スタジオコーストはキャパ的にスタンディング確定orz

この番号だと会場に入れるかすら怪しいかも? それじゃ洒落にならないのですがorz


ところで、「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の公開初日(30日)の舞台挨拶で、あやや美勇伝(と竹内力さん)が、観客動員数日本最多のシネコンでもある地元・川崎チネチッタにも夕方に来てくれるそうです。

当日は午前中用事があるので新宿や錦糸町の舞台挨拶には行けそうにないですが、夕方なら予定が空いています。しかもライブでも川崎に来てくれないあやや美勇伝なので、絶対にこの回の席は確保したいと思っています。