美勇伝イベント開催@川崎

美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベントのお知らせ
美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベントに抽選でご招待!!
11月22日(水)発売の美勇伝ニューシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」(初回生産分)に封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。

当初から一部で「イベント施策あり(予定)」と告知されながら、イベント自体の有無も含め詳細が明らかになっていなかった美勇伝新曲『愛すクリームとMyプリン』(11/22発売予定)の発売記念イベントについて、やっと詳細が明らかになりました。今回は12/9に関西・関東で同日開催という強行軍(しかも石川梨華さんは当日関西イベントの前にMBS/TBS系「知っとこ!」生出演もある)。

そして、美勇伝も出演した映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶から2ヶ月余、マスコミ向け披露も含む舞台挨拶が行われた川崎チネチッタと同じ「ラ・チッタデッラ」内にあるクラブチッタで、18時開場/19時開演にて関東地区のイベントが行われます。


当日はもともと後藤真希さんの「ファンの集い」@横浜BLITZに行くつもりが結局落選したため、現時点では予定が入っていません。現役ハロプロメンバーでは一推しの梨華ちゃんと会える貴重な機会、しかも自分の地元・川崎での開催となるだけに、なんとしてもイベントに参加したいと思っています。

今回も「スケバン刑事公開記念イベント」等と同じ方式での抽選となりそうですが、正直、スケバン刑事の時は1勝3敗と分が悪かったので、もしかすると昨年の握手会以来、久々に美勇伝のシングルを複数買いしてしまうかもしれません。ちなみに、クラブチッタに行くのも「ラ・チッタデッラ」になってからは初。