今日の出来事とか

今日は午後から川崎駅周辺に出かけ、以下のものを購入しました。

鉄道ダイヤ情報 2006年 11月号 [雑誌]

鉄道ダイヤ情報 2006年 11月号 [雑誌]

ノートン・インターネットセキュリティ 2007

ノートン・インターネットセキュリティ 2007

なお、まだ映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の前売り券が1枚残っているので、今日あたりに3回目の映画鑑賞も考えましたが、チネチッタでの上映回数が今日から2回/日に削減(昨日までの1週間は3回/日)され、観覧が難しくなったため断念しました。川崎唯一の上映館であり、舞台挨拶まで行ったチネチッタでさえこの有様なので、全国的に見ても映画「スケバン刑事」の観客動員がよくないものと推察されます。


ところで、先日の日記で『バラライカ(初回生産限定盤)』と同時にフラゲ予定と書いていた以下のCDについてはDVD付ということもあり、諸事情により今日アマゾンで予約してしまいました。従って、24日のフラゲ日に新星堂あたりで実際にフラゲするのは『バラライカ(初回生産限定盤)』のみとなりました。

セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)

セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)