高橋愛写真集全集

今日発売「アップトゥボーイ」に、高橋愛さんがワニブックスから出した5作品(『5 モーニング娘。5期メンバー写真集』『モーニング娘。―高橋愛写真集』『高橋愛写真集「わたあめ」』『高橋愛写真集「愛ごころ」』『高橋愛写真集(DVD付)「19」』)のベストカットや未公開カット等に加え、最新撮り下ろしカットやインタビューなどを収めた特別版写真集高橋愛写真集全集(仮)」の広告が載っていました。

奇しくも、愛ちゃんと同じ娘。5期メンバーだった紺野あさ美さんも『紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]』という似たような特別版写真集を出すので、それに続く発売ということになります。

  • 高橋愛写真集全集(仮)」
  • ISBNコード:4-8470-2961-5
  • メイキングDVD+豪華特典付
  • 税込4,200円
  • 2006年10月下旬発売予定

さて、愛ちゃんが主役を務める「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が行われ、愛ちゃんのソロ曲がGyaOオリジナルドラマ「道徳女子短大エコ研」の主題歌に使われているというこの時期、しかも20歳まで1ヶ月弱というこの時期に、あえてこのような写真集が発売されるということは、いったい何を意味するのでしょうか?