今日のお届け物

アマゾンで予約していた以下のものが今日到着。正直ジャケ買いですが(爆)

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]


さて、実は同時に今日発売の以下のものもアマゾンで予約していました(ていうか『シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]』を配送手数料なしにするために同時注文にした)が、例によって品薄なものは例え予約していてもなかなか発送されないという「アマゾン・トラップ」にはまってしまったようで(苦笑)こちらは未だに発送すらされていません。

この日記を書いている現在では、アマゾンで「8〜10日」(オイ!)、セブンアンドワイでも「3〜10日」など、予想通り在庫状況が悪いようです。一体いつ入手できるのだろう? ちなみに、あまりに発送が遅いと判断した場合には『I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~』の時のようにアマゾンにクレームを入れる予定です。