一切合切美勇伝

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html

既に『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』の裏ジャケ画像を貼ってしまったのでここに貼れませんが(苦笑)美勇伝の新曲『一切合切 あなたにあ・げ・る』のジャケは水着姿とは! どうりで『一切合切 あなたにあ・げ・る』と『シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]』の売上順位がセブンアンドワイで大幅に上昇していると思っていたら、案の定(爆)

既に『一切合切 あなたにあ・げ・る』を買うことは決まっていましたが、久々にシングルVの『シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]』も買おうかな?


なお、土曜のHPP!@多摩と日曜のガキさん凱旋公演については、別途なにか書くことを検討しています(苦笑)