石川梨華の小説?

http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html

竹書房の4月発売予定によると、既に明らかになっている冬ハロ写真集第2弾・ユニット別写真集3冊(4/7同時発売予定)に加え、第3弾として「大好きベストセルフショット」「かわいい!NGショット」が4/14に同時発売予定とのこと。今までなら「みんな大好き、チュッ!」シリーズに相当する作品ですが、今回は某メンバーの事件の影響からか、いつもとは違う形になりそうです。


さて、一般書籍の欄をみると、以下の作品が発売予定にエントリされています。

なんとあの石川梨華さんが小説作品を発表するみたいです。

去年6月に「石川梨華フォト&エッセイ」という本が光文社から出ることが明らかになったときは、結局『完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』』という「写真集」(それもビキニ姿多数)として発売されましたが(笑) その梨華ちゃんがどんな「小説」を発表するのか興味津々です。

例の盗作事件以降、ハロプロメンバー自身の著作はほとんどない(盗作事件発覚直後に発売された『U+U=W』のみ)ので、その意味でも要注目ですね。