アロハロ!紺野あさ美

今日発売「週刊ザテレビジョン」に、31日発売予定の紺野あさ美さんの3rdソロ写真集『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』に載らない先行公開カット全7点が2ページ(「モーニングチャンネル」の直後)にわたり掲載されています。

今朝方には「e-hon」上に写真集の表紙(やはりDVDのジャケットとほぼ同一のカット)も公開されたし、週刊ザテレビジョンの表紙に「紺野あさ美」と単独で名前が表示されているのをみて、いよいよ「アロハロ紺野あさ美」の発売が間近になったのを実感しました。


さて、今日あたりに都内のどこかでフラゲ情報があるかなと思っていたら、どうやら八重洲ブックセンター本店などで発売が開始されたようで、早くも某所で強烈なカットが何点かアップされていることを確認しました。八重洲ブックセンター本店といえば、3年半前に某所の情報をもとに『5 モーニング娘。5期メンバー写真集』をフラゲして、その時にもコンコンの意外なスタイルの良さに驚かされた記憶があります。

今回は書泉ブックマートブックファースト渋谷店等のフラゲできそうな店に足を運ぶのは難しそうですが、自分も早く実物を入手できることを心待ちにしています。