「19」表紙

27日に発売される高橋愛さんの5thソロ写真集『高橋愛写真集(DVD付)「19」』の表紙が、楽天ブックスe-hon等に載っています。(1/25 画像をワニブックスのものに差し替え)


ところで、今日発売の「FLASH」あたりに「19」関連のカットが載るかなと思いましたが、結局載りませんでした。これで、発売日前にスポーツ紙以外で関連カットの先行公開がない可能性が非常に高くなりました。そもそも、前作『高橋愛写真集「愛ごころ」』の発売からまだ7ヶ月しか経っていないこの時期に、あえて同じ出版社・同じカメラマンで新作を発表する意味が、個人的には未だによく分かりませんが。

ちなみに、今日発売「COOL TRANS」誌の中吊り広告の右端に載っていたのは、やはり今月発売で同じカメラマンの『美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」』でした。