愛しい人

ミキティがあなたの「愛しい人」に
 「モーニング娘。」の藤本美貴の最新ソロ写真集「cheri(シェリー)」が17日、ワニブックスから発売される。奄美大島ではバックの大自然に負けない存在感を、都会の街では20歳の女性の素顔を、スタジオではアーティストとしての魅力を存分に―という3つのテーマをもって撮影された。「タイトルはフランス語で“愛しい人”という意味。私の愛しい人に向けて、そして私自身がみんなにとっての愛しい人になりたいという思いを込めて付けました」(藤本)という1冊。

藤本美貴さんの4thソロ写真集(今年2冊目)『藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」』に関する記事が本日の各紙に掲載されています。

今回は奄美大島でもロケを実施しているので、またまた本家ミキティ(笑)のビキニ姿がとりあげられています。これで6度目のビキニ姿披露となる美貴様の思いきりの良さには毎回感心します(爆)

さて、実は自分の購入リストに「cheri」が入っていませんでしたが、今日の各紙やハロモニ。情報コーナーで紹介されたカットを見て、結局今回も購入予定に変更。