「KICK IN! GAROTAS」

今日は安倍なつみさんのライブ(ゲスト:カントリー娘。)昼公演のため新宿に出かけていたので、「ハロモニ。」はもちろん、BSフジの新番組「KICK IN! GAROTAS」(女子芸能人フットサル関連)も予約録画し、帰宅後に視聴しました。

今回はガッタスcarezzaを中心に、女子芸能人フットサルのイントロダクション的な内容となっています。ガッタスのキャプテン・吉澤ひとみさんとcarezza監督の野田義治・サンズ社長との珍しい対談もあり(野田社長はまだルールよく知らないのね(笑))。また、試合の模様も5月の大会まではSD画像でしたが、8月のお台場カップ以降はHD画像のようです。

CS放送が見られない自分も、これからはガッタス等の試合の模様をハイビジョンで見られることになりそうです。なんか来週は今日放送分の再放送らしいですが(笑)


それにしても、紺野あさ美さんが秋葉原に出かけて食べているという親子丼、今度は自分も食べてみたい(笑)