亀井絵里の次のハロプロ写真集

色々と事情があって、この日記を4日も放置してしまいました(苦笑)


http://www.wani.co.jp/09_new.asp

まだ8/23に紺野あさ美亀井絵里表紙の号が発売されたばかりの「アップトゥボーイ」ですが、早くも次の表紙が「石川梨華道重さゆみ」であることが明らかになりました。

そして、ハロプロ系標準仕様(DVD無で\2,625、DVD付で\2,835)と思われる写真集の発売予定も明らかになっています。以下の有力候補3冊のうち2冊は梨華ちゃんさゆみんと思われますが、あとの1冊は誰なんだろう? それにしても、10月の2冊はちょっと発売時期が近すぎ。

  • 10/13 *** SECRET *** DVD付き! \2,835
  • 10/17 *** SECRET *** DVD付き! \2,835
  • 11/16 *** SECRET *** DVD付き! \2,835

最近のハロモニ。等で一段と黒い肌(爆)を披露していた梨華ちゃんに、前作の発売から1年近く経過するさゆみん。この2人は亀井絵里写真集「DAYS」発売の判明段階から自分の中で最有力候補にあげていました。コンコンと同様、この2人はスタイルもいいので、普通に見てみたいと思っています。毎回素晴らしい写真集を出してくれる梨華ちゃんはもちろん、前作の出来がイマイチだったさゆみんも今度は魅力が十分引き出されることを強く期待。


もし残りの1冊もハロプロ系だとすると、個人的には「みうな」こと斎藤美海さんの初ソロ写真集を強く希望。大体、みうなは「LOVEオーディション2002」の「国民投票」でさゆみん(5位)を上回る順位(3位)を獲得したほどの素材だし、あややハワイツアーの同行時に撮影された水着カットを見る限り、これでソロ写真集が出ないほうが不思議だと思っています。