今日のフラゲ

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

今回は娘。の新曲発売記念としては6年ぶりの握手会が行われるため、既にセブンアンドワイ色っぽい じれったい(初回限定盤)を予約していましたが、台風接近の中を昼休みに近くの新星堂まで出かけてフラゲ。そして同じフロアにある本屋でモーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005フラゲしました。

ちなみに、再来週の紺野あさ美2nd写真集「なつふく」の予習も兼ねて、やはりフラゲ可能になっていた吉岡美穂 写真集「A PLACE IN THE SUN」ワニブックスでは多分初のDVD付写真集)も手に取りました。やっぱりDVDが入っているだけにちょっと厚めかな?

帰りがけに自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで予約していた色っぽい じれったい(初回限定盤)フラゲしたので、この2枚で握手会に応募予定です。


http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html

その握手会(8/27)のグループ分けが決まりました。今回の握手会において、自分の最大の目的は、一推しコンコンとの初握手。そのコンコンは、よっすぃ〜さゆみん・小春ちゃんとともに、横浜には夜の部での登場となりました。当然、自分は2口とも横浜夜の部で応募する予定ですが、かなり競争が激しくなりそうな予感。

ちなみに、もし握手が実現すれば、コンコンとさゆみんは初、よっすぃ〜は2001年の24時間テレビ@武道館以来4年ぶり2度目、小春ちゃんは先月のFC限定握手会@品川以来2度目となります。