今日の「紺野あさ美写真集(仮)」(仮更新中)

今夜からアマゾンでも紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」の予約受付が開始されています。これで主な書籍系オンラインサイトの予約受付が出そろった形になりました。


http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=507130060

さて、HMVオンラインサイトハロプロ系書籍が出る度にヲタヲタしい文章を並べ、ヲタの間で話題になります。ていうか、HMVにはハロプロ系強ヲタが間違いなくいるな(爆)

もちろん、今回の紺野あさ美2nd写真集でもかなり濃厚な内容の紹介文ができあがっています(笑) もっとも、自分も字数制限さえなければセブンアンドワイやアマゾン等で似たような文章を書いてるかも(爆)