ハロプロデジタルブックス・道重さゆみ(第3週)

今夜からハロプロデジタルブックス道重さゆみ)の第3週分の公開が開始されました。今回新たに公開されたのは全部で30枚で、内訳は以下の通り。これで既に公開されている分と合わせて72枚の画像が公開されています。

  • セーラー服:13枚(既出5)
  • ノースリーブの茶色系ドレス:5枚(既出2)
  • 白地に水玉の上下ビキニ:12枚(既出3)


今回の新規公開分で一番目を引いたのが「021」のビキニ姿。スタイルのよさで知られるさゆみんも、やっぱり「だっちゅーの」的なカットを撮っていたのですね。このカットを見ると、さゆみんが撮影当時中3だったことを忘れてしまいます(爆)

白ビキニ姿で同様のカットを撮っていたコンコンと同様、こういうカットを本編で載せるとちょっと刺激が強いからか? 今回みたいな場で公開してきたようです。


さて、ここまでの72枚中、写真集本編掲載の既出カットが23枚。既出カット数は既に3月度の「紺野あさ美」(月全体で102枚中既出15枚)を上回ってしまいました(苦笑) まあ、既出カットが多めなのには目をつぶるにしても、今回の「030」みたいに写真集本編のレイアウトをそっくりそのまま持ってくるのだけは勘弁してほしいと思います(苦笑)