今年のシャッフル

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5369

昨年12月の「H.P.オールスターズ」以来半年ぶり6回目のハロプロシャッフル企画として、6/22に3ユニット合同のCDシングル(初回限定盤と通常盤)が発売されますが、その概要が明らかになったようです。


昨年のハロプロ総出演から一転、今年は「選抜メンバー」11名によるシャッフルとなります。この中では、やはり「プリプリピンク」に注目してしまいます。

プリプリピンク」の4人はハロプロ全体でも最年長者(苦笑)であり、特にあっちゃんはハロプロ加入前の「大阪パフォーマンスドール」(OPD)から起算すると12年のキャリアをもっています。その4人がどれだけのパフォーマンス(歌・スタイル・トーク等全面的に)をみせつけるかに注目したいと思います。


なお、自分の推しメン&気になるメンの中で今回のシャッフルに入っているのがまいちん1人だけという状況のため、今回のシャッフルの購入は見送る予定です。