帰着後いろいろ

今日発売「アップトゥボーイ」の表紙と巻頭グラビアと付録クリアファイルは後藤真希さん。27日発売予定の写真集「Dear...」関連のカットが載っています。やはり今回も水着姿のカットがあるようです。

ちなみに、今回は5月下旬発売予定とされている「安倍なつみ写真集」「Berryz工房写真集」の情報がなかったので、いずれも隔月刊の「アップトゥボーイ」掲載は写真集発売後となりそう。そうなると次回の表紙はBerryz工房初登場かな?


あと、e+プレオーダーの形で申し込んだ美勇伝追加公演(5/28夜)は、やっぱりはずれました。ここ1〜2年、e+のプレオーダーで当たったことないし(苦笑)それでも一応e+本体でのプレオーダーも試してみる予定ですが、ダメなら5/8(よりによって梨華ちゃん卒紺の翌日)に朝からチケどりに臨まなければなりません。


そして、ハロプロデジタルブックス石川梨華)の最終週追加分30枚も今夜プリントアウトしました。これで先月の紺野あさ美さん(全102枚中写真集未掲載87枚をプリントアウト)と併せて2ヶ月分の「プライベート写真集」みたいなのができあがったので、予定通り30日朝にはハロプロデジタルブックスを解約しようと思います。