ハロプロデジタルブックス(石川梨華・最終週)

thinkpositive2005-04-21

石川梨華さんのハロプロデジタルブックスも、早いもので公開期間は残り9日を切りました。22日0時からは最終追加公開分30枚の公開も開始されています。

今回の内訳は、2nd関連が17枚(うち黒ビキニ6枚)と3rd関連が13枚(うち水色水着9枚)で、水着カットがちょうど半分と今月度の中では最大でした。

これで今月分の全100枚(2nd関連59枚、3rd関連41枚)が出そろいましたが、結局今回は4th写真集「華美」からの公開はありませんでした。

先月の紺野あさ美さんのハロプロデジタルブックスが、ソロ写真集1冊のみという状態で大量の写真集未掲載カットが公開されたのと比べると、今月の梨華ちゃんで「華美」のカットがなかったのと、写真集掲載カットが散見されたのはちょっと意外でした。でも、今回の一連のカットだけでも梨華ちゃんの魅力は十分出ていて、やっぱり梨華ちゃんは写真集の素材としていいものを持っていると思います。

「華美」関連の未公開カットもそのうち大量に見てみたいと思いました。


ところで、来月のハロプロデジタルブックス藤本美貴さんが登場予定です。

ということで、自分は今月30日(後浦なつみ紺@中野に出かける前)をもって、いったんハロプロデジタルブックスを解約する予定です。次にいつハロプロデジタルブックスに加入するかは、今のところ未定です。


ちなみに、昨日の日記で書き忘れましたが、先月のコンコンの分について、今月のクレジットカードの請求書に確かに「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」と書いてありました(笑)