いろいろ

今日は細かい話題がいっぱいありましたね。


まず、昨夜遅くに放送されたテレ朝「やぐちひとり」(矢口真里がレギュラー出演)、自分は半年前の初回放送以来の録画&視聴でしたが(苦笑)まりっぺが娘。を離れてソロ活動に入ったことはナレーションでサラッと触れた程度で、あとはいつも通りの内容だったようです。


梨華ちゃんまりっぺにとって最後の娘。シングル「大阪 恋の歌」の発売が来週に迫り、今週末からプロモーション活動が本格化します。まあ、今回はまりっぺの急な「脱退」の影響で、TV出演も雑誌掲載もいろいろ大変な状況になりそうですが(苦笑)

来週は「週刊ザテレビジョン」「週刊TVガイド」ともに表紙が娘。(まりっぺ含む)なので、いつもはザテレビジョンだけですが、来週は両方とも購入予定です。しかもザテレビジョンでは来週から3週連続で娘。がフィーチャーされるとのことで、残り2週も要注目。


また、詳細は不明ですが、オデッセーのサイトによると娘。@武道館の追加席が発売されるみたいなので、こまめにチェックしておこうと思います。


更に、梨華ちゃんの娘。卒業後、5/25に美勇伝の3rdシングルが出ることは既に明らかになっていますが、今回は初回出荷分に「握手会参加券」がつくみたいなので、とりあえず予約はしておこうと思います。現時点では詳細がよくわかりませんが、4年ぶりに梨華ちゃんと握手したいと思っています。できれば平日は避けてほしい(苦笑)