後藤真希写真集「Dear...」

後藤真希からのコメント
「今回の写真集を撮るにあたっては、『セク♥カワ♥(セクシーでかわいい)』というテーマにこだわりました!! 沖縄での撮影はナチュラルな感じで、スタジオの方は今までやったコトのないメイクやヘヤーもできて両方楽しめました! おふたりのカメラマンさんともすごく仲良く写真が撮れて、良かったです。1ポーズ、1ポーズが満足で、見どころもお気に入りも全部!! とにかく、早く見てほしいです☆ この2冊でまた新しい後藤真希が見られると思います♥♥」

4/27発売予定の後藤真希写真集「Dear...」の情報がワニブックスの公式サイトに載りました。まだ表紙は明らかになっていませんが、ごっちんのコメントは載っています。

さて、ここまで先行カット公開がなかった今回の写真集ですが、明日発売「アップトゥボーイ」には間違いなく載るものと思われます。もっとも、明日は朝から娘。紺@新潟(昼)に遠征するので、実際に購入できるのは夜になりそうですが(苦笑)