こんこん@ハロモニ。デート企画

今日放送のテレ東/TVQハロー!モーニング。」のメイン企画は、恒例になりつつあるデート企画。今回はガキさん(2度目)と圭ちゃん、そしてコンコンの3人が、モト冬樹さんと下町デートを展開しました。


コンコン&ガキさん、最初から最後まで飛ばしすぎ(爆)
何度見ても食べ物を前にした時のコンコンは目も笑顔も一段と輝いています(笑)


ところで、通常のデート企画では随所にスタジオトークの模様がカットインされていますが、今回は一切無し。その代わりデート企画本編がいつもより長くなっています。紺推し的にはコンコンを見る場面が増えて満足なのですが、こうなったのもまりっぺの娘。「脱退」が原因でスタジオトーク部分が使えなくなったためと思われるので、ちょっと複雑。

ミキティあたりがコンコンにつっこむ様子なども見てみたかったりします。