ハロプロデジタルブックス(石川梨華・第3週)

ただでさえ昨日から今日にかけて徹夜作業を実施していた上に、突然のまりっぺ「脱退」という事態に遭遇したため、今日がハロプロデジタルブックス石川梨華)の第3週分画像追加公開日であることですらすぐには思い出せませんでした(苦笑)

結局、帰宅後のやや落ち着いた段階で第3週分追加画像28枚をダウンロードし、その日のうちにプリントアウトしました。


今回の追加画像の内訳は、2nd関連が24枚で3rd関連が4枚。今回も4th「華美」関連画像が公開されなかったので、今月はこのまま2ndと3rdのみで展開されそうです。

水着カットは2ndのグレー系ビキニと3rdの赤系チェック調ビキニが各2枚で、今月度では今回が初の水着カットです。うち2枚は本編で全然出てこなかったポーズとアングル。今回追加分ではビキニ姿に加え、本編でも肌の露出や体のラインの強調が多かった2nd関連カットの多くで、梨華ちゃんのスタイルのよさを改めて認識することができます。


さて、22日頃公開予定の第4週分ではどんな梨華ちゃんの姿が見られるのでしょうか?
そして、コンコン・梨華ちゃんに続く5月度には誰が登場するのでしょうか?