チケいろいろ

今日は朝からハロショ渋谷で買い物をした後、神保町経由で神田の金券ショップ巡り。目当ては当然5/7の娘。武道館夜公演。ヤフオク等に不安がある自分としては、実物がある場所でチケを確保したいと、機会あるごとに金券ショップを回っていますが、これまでにZONEや浜崎あゆみ大塚愛等のチケは発見できたものの、肝心の娘。武道館はなし。

ところで、どの金券ショップにもプロ野球関係のチケ、特に東京ドームの巨人主催ゲームのチケがあふれかえっていました。確かに例年この時期になると店頭にプロ野球のチケが並ぶのですが、今年は特に多い気がします。


帰宅後、美勇伝東京厚生年金会館(5/29昼)のe+プレオーダー結果を確認するも、当然(苦笑)落選。そして同じe+で美勇伝@東京(5/28夜)のFC先行申込み手続き完了。一応来週土曜からの一般発売(5/29分)にも臨む予定ですが、なんとしても美勇伝の初紺のチケは確保したいと思っています。


チケといえば、夜には娘。新潟(4/23昼)のチケも到着しました。今回の席は1階4列の左側。いつもならこれでも十分良席といえるレベルですが、先月に仙台で最前列を経験したので、その時と比べるとさすがに見劣りします(苦笑)新潟県民会館はP1〜P3列と1列の計4列が可動席扱いなので、自分の席は前から3〜7列目のどこかということになります。

今日は新幹線のチケも確保、当日は正午前に会場到着予定で考えています。

ちなみに仙台ではスケブ代わりにコンコンのハロプロデジタルブックス関連ファイルを持参して実際にコンコンの前で広げましたが(笑)今回はステージとの距離が多少あって前に人も多そうなので、持参はしない予定です。