渡辺満里奈結婚へ

渡辺満里奈さんとネプチューン名倉潤さん結婚へ

 タレントの渡辺満里奈さん(34)とネプチューン名倉潤さん(36)が結婚することになった。6日夜に会見し、発表する。結婚式の日取りは未定。2人はテレビ朝日系で02年10月から放送されているバラエティー番組「銭形金太郎」で共演し、昨年夏ごろから交際していた。

一応おニャン子世代の自分にとって、満里奈はおニャン子の中でもお気に入りの一人でした。そんな満里奈も来年でデビューから20年。おニャン子解散後に勢いを失う方々が多いなかで、解散後はいつのまにか独自のポジションを築き、それを20年近くも維持し続けているというところに、自然体の満里奈らしさの一端が伺えます。正直、自分もここまで満里奈が息の長い芸能生活を送るとは思いませんでした(苦笑) ハロプロメンバーも満里奈を参考にすべきところが多いのでは?(笑)

さて、満里奈も今年で35歳になります。早く結婚するおニャン子が多い中で独身を続けてきた満里奈も、「銭金」が縁で今回名倉君と結婚することに。まずは二人が幸せな結婚生活を送られることと、今まで以上に芸能界で活躍されることを強く期待しています。