写真集2題

安倍なつみさんの4th写真集と、Berryz工房の1st写真集が、ともに5月下旬に発売予定であることが明らかになりました。ちなみに自分はまだ両方とも買うとは決めていません(爆)


自分はなっちの写真集とは本当に相性が悪いみたいです。正直、自分はなっちの写真集をいいと思って買ったことは1回もありません(苦笑)

3rd写真集「出逢い」は先行公開グラビアを見て購買意欲を失いました。後に室蘭で「カレーなっち」を食べた時に鑑賞する機会を得ましたが、買わなくてよかったと改めて思いました(爆)2nd写真集「なつみ」は、限度を超えたやっつけ仕事ぶりが露骨に現れて写真集としての出来は最悪ですが、これを買わないとコンプ特典が得られないので仕方なく買いました(汗)更に1st写真集「ナッチ」は、例の盗作騒動の時に急遽買いましたが、野村誠一氏の「恋写」との相性がイマイチで、これも積極的には推せません。

今度こそ、本当に満足できる安倍なつみ写真集であってほしいものです。


また、Berryz工房もデビューから1年以上経ち、やっと1st写真集が発売されることになりました。一昨日も書いたように、自分はまだBerryz工房単独作品を買ったことがないので、今回の写真集が初めて購入するBerryz工房単独作品となる可能性は十分あります。

でも、せっかく発売される以上、Berryz工房の水着カットはぜひほしいところ。さゆみん&れいなあたりはBerryz工房の年長組と同じ13歳(当時)でビキニ姿を披露したので尚更。