いろいろ

先日来の風邪がまだ回復途上のため、結局今日も出かけたのは午後から。それも比較的近場な川崎どまりで、用が済んだら早々に帰宅しました。


今日は近場のよみうりランドBerryz工房のイベント&握手会が行われましたが、今回に限らず、デビュー以来1年以上経過しながら未だにBerryz工房単独の商品を買ったことがない自分は、当然今回もスルーしました。界隈の方々は多数よみうりランドに行ったみたいですが、自分がBerryz工房単独の商品を買うのは一体いつになるのだろう(爆)

一方、東北では今日も各地で楽天イーグルス関連イベントに娘。が登場しましたが、こちらもチケがない等の理由でスルーしました。惜しくもイーグルスは前年の日本一・西武ライオンズ相手に3連勝はならず。


ところで、そろそろFCから次のDMが来る頃みたいですね。

今回の自分的本命は美勇伝@東京の追加(5/28)。5/29のチケをまだ確保できてない(更に電子チケットぴあのプレリザーブをうっかり忘れてしまったorz)自分にとっては、5/29とともにこちらもぜひ確保したいところ。自分はe+会員でもあるので無問題。

それにしても、去年の安倍なつみ初紺もそうだったけど、当初発表された初日の前に追加って、やっぱりちょっと問題があると思います。「初もの」狙いのヲタがやっぱり少なからずいる訳で、そういったヲタまでもが余計に必死になって追加公演のチケどりに参戦するから、ただでさえ高い競争率が余計に高くなってしまいます。


また、6/11に横浜BLITZごっちんのFC限定イベントがあるみたいです。例年この時期にミュージカルを行っている娘。の予定が分からない現状では不安がありますが、詳細を確認の上、できればこちらも押さえておきたいところ。

あと、W(ダブルユー)は単独紺なら行ってもよかったのですが、またBerryz工房との合同らしいので、今回はスルー予定。