ハロプロデジタルブックス

明日仙台にスケブ代わりにコンコンのファイルを持って行く予定なので、第4週追加分の初出カットを今日プリントアウトしました。

写真集本編と見比べた結果、黒ドレスの1枚(カバーを外した時の裏表紙と同じカット)を除く23点が初出カットでした。これで、全102点中、ハロプロデジタルブックスで初めて公開された初出カットは全87点となり、初出カットの比率は85%以上と当初予想を大きく上回る高い率となりました。これは自分にとってもうれしい誤算。結局プリンタの4色独立インクのうち、黒以外の3色は2回ずつ交換を余儀なくされました(黒はなぜか交換なし)。


来月のハロプロデジタルブックス梨華ちゃんなので、界隈の前オフ会で誰かの参考になるのかも? こちらのほうはフォトペーパーの準備は完了しましたが、インクとファイルはそろそろ用意しないと。