今更アルバム鑑賞

このところハロプロ系アルバム等が聴けずにたまっていた状態なので、今日は下記アルバムを一度に鑑賞&MDに録音しました。今週はあややのベスト盤も発売されるので、早々に鑑賞しないと追いつきません。

最後のはハロプロ系アルバムじゃないですが(笑)

今週末は娘。紺@仙台と辻加護ミュ@横浜に行くのに、実は娘。とW(ダブルユー)のアルバムをまだ開封してなかった罠(爆) しかも両方ともステージに近い席なのに(汗)

娘。のアルバムはとっくに開封済かと思っていましたが、まあ、かえって新鮮な気持ちでライブに臨めるかも(苦笑)


で、一通りハロプロ系アルバムを鑑賞後、なぜかエレクトリックパークをヘビロテにしてしまい、石丸電気等の家電・カメラ量販店のCMソングを楽しんだわけですが(爆)