大人なミキティの写真集

ミキティがソロ写真集発売

 モーニング娘。藤本美貴(19)が20回目のバースデーとなる26日に、ソロ写真集「リアル226」を発売する。3冊目となるこの写真集のテーマは“藤本美貴らしさ”。黒、ピンク色の水着姿に加え、出身地の北海道ロケによる雪中のカットなど、本人のこだわりがギッシリ。10代最後の思い出の1冊に、藤本は「『藤本美貴が生まれた北海道で撮りたい!』など、自分がやってみたいな〜と思っていたことができて、すごうれしかった」と話している。

モー娘。ミキティ、20歳の誕生日に写真集発売

 モーニング娘。のメンバー藤本美貴=写真=が、ソロ写真集「リアル226」を20歳の誕生日の26日に発売した。都内と地元の北海道で撮影し、大人っぽい水着も披露。雪の中の撮影がお気に入りといい、「自分がやってみたいな〜と思っていたことができてうれしかった。オトナでもない子供でもない10代最後のステキな思い出の1冊になったと思います」とPR。